みなさま、こんにちは。一澤藍子です。

「参加します」のご案内続きで、ちょっぴり嬉しいです。

spring-2298279__480


このたび、4/2(日)に開催されます、服部希美カウンセラーのワークショップ、

こころを整え、自分らしく幸せを築く〜魅力や才能を開花させよう〜』に、ゲストカウンセラーとして参加させて頂くことになりました!!!

服部カウンセラーは、私の中でのイメージは、「おかあさんといっしょ」の、うたのおねえさん!!『みんなー、あつまってーー!!』って言われちゃったらもう、『はぁーい!』って誰でも童心に戻っちゃうんじゃないかな、って思っちゃいます!

でもね、芯の強さも感じる女性です。芯の強さがあるからこそ、私たちのことを優しく受け入れてくれる懐の大きな女性です。

私の憧れのカウンセラーさんの、1dayにて。私も精一杯、みなさまのサポートをさせて頂きたいと思っております。

魅力や才能。これがわかれば私たちって、今よりもっと自信をもって歩んでいけるんじゃないか、って。

お互いの素晴らしさを伝え合って、お互いに高め合えるような1日になること、間違いなしって思うんです!!

ぜひ、みなさまと一緒に「服部カウンセラーワールド」を堪能したい、って思います!!

春の日に。新しい季節の始まりです。これからの日々を明るく軽く歩んでいける「みちしるべ」、見つけにどうぞいらしてください!!!

心からみなさまのご参加お待ちしております。


296d20135a69fa75b5eaa77f66d73c6a


開催日時: 2023年4月2日(日)10:00~18:00
開催テーマ:「こころを整え、自分らしく幸せを築く〜魅力や才能を開花させよう〜」
講師: 服部希美
ゲストカウンセラー:池尾千里・一澤藍子・齋藤佑磨・林宏治・中村陽子
開催場所: カウンセリングサービス Zoomミーティング
価格: 18,700円(税込)


受付は、4/1(土)15時まで。


いっしょに楽しい1日を過ごしましょう!!!