こんにちは!みなさま。一澤藍子です。

今日はワークショップのご紹介をさせてください。

20230603_1DAY_圧縮

大塚統子カウンセラーの1DAYワークショップです!!

私は、まだカウンセラーの勉強を始める前から大塚カウンセラーにはお世話になってきました。そうです。つまり、私は大塚カウンセラーの「クライアント」としてお話をたくさん聞いてもらってきました。

いつも、どんな私でも話を聞いてくれて、どんな私でも寄り添ってくれる温かさに、たくさん勇気をもらってきました。

また、大塚カウンセラーのお話しはとてもわかりやすく、心にストンと入ってきやすい感覚があります。いつもレクチャーを聞くと『ふむふむ!』『そっか!そゆことか!』と、えらくスムーズに腑に落ちるんですね!!!多分、本当に受け手側が、わかりやすいように考えて噛み砕いて話してくださっているのだと思うんです。

みなさまにも是非、大塚カウンセラーの、わかりやすくて、時にクスっと笑えておもしろい心理学レクチャーを聞いてもらいたいです!


「ありのまま」にOKを出す肯定の感覚


大塚カウンセラーのブログにあったこの言葉。結局、これをずっと、私はおしえてもらい続けてきたような気がします。

ありのままの自分にOKを出せたら、世界が広がるんだ、って思うんです。選択肢も増えるだろうし、自分らしいものを選べる自由が手に入る、そんな気がします。

がんばりやさんの方にこそ、この1DAYワークショップに参加して、ご自身のことをねぎらって、いたわたって、そしてまた次の日から心地よく歩んでいけるように。

この度、私、一澤藍子もゲストカウンセラーとして、このワークショップに参加させて頂きます!ずっと、大塚カウンセラーのアシスタントをしたい!と思ってきましたので、お話をいただいた時は本当に嬉しかったです!!!

私の他にも大先輩のゲストカウンセラーさんがたくさん参加されます。

ぜひ、私たちと一緒に「大塚ワールド」を堪能できる充実した1日を過ごしましょう!!!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。



tea


『心を癒す1DAYセッション~無価値感を手放す~』

日時:2023年6月3日(土)10:00~18:00

会場:オンラインZoom
※事前決済完了後にミーティングIDをお知らせいたします。

料金:18,700円(税込)
※事前決済制。受付は6/2(金)15時まで

お申し込み:下記のフォームよりお手続きください。
https://form.kintoneapp.com/public/form/show/1ede0082b5ef03940b65ccfbd4ee57e23bd16256e36a5860431260cab2f175a0

※お申し込み・事前決済締め切りは6/2(金)15時です。
お早めにお申し込みくださいね。


画面越しにお顔が見えたら、心をこめて手を振りますね!!楽しみにお待ちしています!